So-net無料ブログ作成
検索選択

パズドラ ヘライース ダンジョン 攻略 [降臨ダンジョン攻略]

[スポンサードリンク]
パズドラ ヘライース ダンジョン 攻略

ヘライース降臨ダンジョンの地獄級ならノーコンテニューで攻略した人けっこう出てきていますね。

ヘライースノーコンパーティー具体例を下にまとめます。

パズドラ2chの書き込み最新情報など見ていると女帝エキドナのスキルレベルマックスを持ているかどうかが鍵ですね。

リーダー、フレンドはホルスパーティーが安定してノーコンクリアしている人が多いですね。

ゼウスパーティーでは、ホルスパーティーほど安定しないもののヘライース地獄級をノーコンクリアしている人が多いですね。

半減パーティーは上記の2パーティーよりも安定に欠けるもののジョーカーやアビスネプチューンをリーダー、フレンドしてにヘライース地獄級ノーコンしている人が少なからずいますね。

半減リーダーに緑オーディーンをフレンドにしてノーコン攻略している人もいるけれど具体例が少ないです。

上記のリーダー、フレンドにオロチやスキルレベルマックスの女帝エキドナ、覚醒ゼウス、覚醒ヘラなどの組み合わせがヘライースノーコン攻略パーティーに多いです。

具体例を下に書き込みます。

以下全てヘライースダンジョン攻略ノーコンパーティ 地獄級
(※エキドナ、女帝と書かれているのは全てスキルレベルマックスの女帝エキドナとする、
ヘラやゼウス、ヴァルキリーなどの記載のものは全て進化後のものとする)

リーダー、フレンド:アビスネプチューン
サブ:覚醒ゼウス、覚醒ヘラ、ヤマタノオロチ、女帝エキドナ

リーダー、フレンド:パール+297max、アルテミス+90max
サブ:ADK60、モアクーフーリン70、ラガヴーリン60、覚醒オーディン40

リーダー、フレンド:イシス+297max、ホルス+264max
サブ:覚醒ヘラ、女帝、覚醒ゼウス80、超下仁田ネギ

リーダー、フレンド:ホルス
サブ:{女帝エキドナ×2or女帝エキドナ、オロチ}、白盾、カムイ、モアクーフー、魔王、風鈴、闇ヴィーナス、ベルセルク、ドラゴンライダーなど

リーダー、フレンド:緑オデン、闇ネプ
サブ:覚醒ヘラ、パール、女帝エキドナ、緑おでん

リーダー、フレンド:覚醒ゼウス
サブ:オロチ、エキドナ、覚醒ヘラ×2

リーダー、フレンド:覚醒ゼウス
サブ:エキドナ×2、ヴァーチェ、ヴァルキリー

リーダー、フレンド:ジョーカー、緑おでん
サブ:エキドナ、歌姫、ヘラ、虹の番人


以上、このような具体例でヘライース降臨ダンジョンをノーコン攻略されています。
レベルはマックスが望ましく+をつけているかたも多いです。
最低でもレベルは70程度確保したいところです。



関連リンク

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。